娘。紺


SSA娘。紺、行くことにしました。“激安席があれば・・・”と思っていましたが、こんこんの卒発表を受けて、急遽、正攻法(?)でチケ取りました。

正直言って、ベリ紺ほど熱くはならないと思うので、ファミリー席です。
自分は大手チケットセンターで取る場合、ファミリー席が多い。ファミリー席にするのはもう一つ理由があって、ファミリー席なら良い席は来ないが、悪い席にも限度がある。一般席なら悪い席=ホントに彼方〜な席が来ますからね。

5月7日、昼紺だけですが行って来ます。

チケ実券はまだ来ていませんが、席は分かっていて200レベル14列7●●番です。



こんこんはワンダフルハーツ中野・大阪・名古屋、横アリで会ってきました。今回を逃すと娘。紺でのこんこんを見ないで終わってしまうので、即断しました。

7月23日(日)代々木の夜紺(18時開演)、ファミリー席ですが、FCで当選しました。こんこんの卒紺に行くことになります。

Do it! Nowで振り間違えながら(ハロモニのスタジオライブね)、一生懸命踊っていたこんこん・・・。今後も期待していたのに・・・。でも、違う分野でも頑張って欲しいな。“赤点合格”なんて言われながらもここまで来れたので、何やっても大丈夫でしょう!







しかし、現場参入から日が浅い割には卒紺の経験数だけが何故か多い(2005年10月2日 東京厚生年金 夜紺=舞波卒、そして今回のこんこん・・・)。複雑な心境ではあります・・・。