青封筒が来た


来ましたよ。青封筒。ベリ夏単独ツアーですね。
どこに申し込むかはこれからジックリと考えるとしよう。



自分はまた某所でイヤミな書き方をしてしまったけれど、結構なハードスケジュールですよねこれは。
確かに、ちょっと見た感じでは昨年夏のW&ベリ合同紺と似たような感じの日程かな。

でも、かなりの過密ダイヤなのは間違いない。これをうまく整理するのはまさしく“スジ屋”の仕事。山手線や小田急線のスジだって引けるんじゃないの?w。こう言った“プロの仕事”が出来るスタッフを抱える事は大事ですよねw。
(↑これ、分かる人には分かるイヤミ。)




ベリ達には熱い夏、ムリしてぶっ倒れない程度に頑張って欲しい。
自分としてはホントに眩しい 愛しい ベリなので、“病欠”というのは物凄く心配になる。


あと、また市原市市民会館ですか・・・。あの会場、大塚愛安室奈美恵のライブ記でも非常に色々書かれていますね。
昨年夏、“スイッチON!”市原チケを確保した後、ちょっとネットで調べましたよ。






交通面の評判、いい評価は全くなかった。むしろボロクソに書かれていた。



市原=千葉市から然程遠くはない、と思っていると完全に泣きを見ます。
一応、終演後は臨時バスは出ますが、五井駅で待たされる。






これから、始めて市原に行かれる方、交通面は要注意ですよ。駅から遠いし、千葉以東のJRは本数グッと減ります(成田空港行きは例外)。
蘇我まで京葉線で行っても、その佐紀は同じですよ。