ハロショ(5/4)


4日は仲間と遊んでいた。
まずは渋谷。友理奈日替わりトレカがお目当て。ちょうど2Kを少し越える様にして買い物。
トレカは2枚ですね。即、「熊井さんで」。

友理奈2枚ゲット。

金額調整で学生証1枚買ったんですよ。出て来たのはマイマイ

トレの申込が速攻で来た。まぁ、自分は「友理奈が欲しい」とハッキリ言ったので不成立(相手が持って来ていなかった)。

仲間と合流して都内で遊んでいました。


夕方、上野のハロショへ。

上野は酷かった。まずトレカは全終了。さらにベリ関係の写真はほぼ品切れ。

折角行ったのだから、と学生証だけ4枚買った。
出来てたのは・・・

道重X2、亀井、中澤・・・orz。

まぁ、亀ちゃんは良いですよ。えりりん可愛いし、ベリ除けば2推しだし。
ゆ・ゆ・ゆりなぁ〜〜〜・・・。


仲間が桃と梨沙子の学生証持っていたんですよ。
まず、この仲間(同じく友理奈推し)が梨沙子友理奈で1枚友理奈ゲット。


自分は完全に・・・orz。


ぐ・ぐれてやるぅ〜・・・


で、仲間に「帰るよ!!!」と言って帰りかけた。


そこにどうしても桃が欲しい親子(母娘)がいた。桃の現物、仲間が持っていた訳です。
「え〜・・・ 帰っちゃうんですか?」

この親子、どうしても桃が欲しいらしい。
友理奈を持ってくれば桃くれるんですか?」


母親が娘に

「ほら言ったでしょ! 友理奈はそんなに安くないのよ!」


親子でヲタやってるんですかね?

でも、この発言、以前に友理奈を安く取ろうとして失敗したからこそ、ですね。


凄いのは「ちょっと待ってください」の間に友理奈を調達して来たこと。何を出して友理奈と交換したかが気になります。まぁ、この様な場面だったら、意地でも桃が欲しいが為にれいなを出した可能性もあり得る。


ハイ、2人で友理奈相場を高騰させましたw。



自分はこの仲間から友理奈・岡井と実質定価で譲って貰いました。