SSAにて


娘。紺、昼だけですが行ってきました。本来ならここでレポ書くのだけれど、今、メールやら何やらいっぱい溜まっているので、今日はトレの結果だけ書くとしよう。


自分は基本的にはトレ物には手を出さないのですよ。正直、地雷を踏んでしまうと如何し様もないので。

で、何故かトレ物の学生証がある訳です。友理奈は持っているので、最悪失敗したっていいのさ。ダメ元でやってみることに。


1店目: 道重→ベリの誰か、で交渉開始。相手が道重を余らせていて“お腹いっぱい”状態。

自分:「亀ちゃん出すと何に換わる?」
相手:「亀ちゃん? だったらこの辺り(と言って指差したのが、桃・雅)」
自分:「亀ちゃん出すんなら、梨沙子佐紀ちゃん貰わないと合わない」

結局、亀+道重で梨沙子佐紀ちゃんにする。


さて、亀ちゃんを取り戻さないと・・・


2店目では・・・

自分:「亀ちゃん欲しいんだけれど」
相手:「亀ちゃんね・・・」
自分:「梨沙子出すから、亀ちゃんとベリ。友理奈とゆいたいけれど・・・。出来れば友理奈にしてくれなぁ〜いかなぁ〜〜・・・」

結果、梨沙子友理奈+亀ちゃんの交換OK! やった!!



3店目


自分:「のの出すから、ゆりちなが欲しい」
相手:「ゆりちな?  (何それ? みたいな感じだった)」

思わず「えっ?」となったワタクシ。そりぁ・・・ 今日は娘。紺ですからね。でも店開いてトレやっている人が“ゆりちな”が分からないとは夢にも思わないですよ(ベリオンリーの自分ですら“こんみき”位は分かりますよ、と言ってやった方が良かったかな?w)。

自分:「そこにある、友理奈千奈美ですよ。」
相手:「これね・・・」

相手は手持ち枚数が減ることが気に入らないみたい。

仕方がないので、道重も付けてゆりちなにしました。


ふと気が付くとマイマイと中澤が残ってしまった・・・orz。



相場からすると損をしている様な気がしないでもないけれど、まぁこんなもんでしょう。

友理奈は計3枚になった。
で、自分用になるのは友理奈X1枚・千奈美・亀ちゃん・岡井。




4エリアから遠征の方に友理奈を1枚あげた。

友理奈X1枚と佐紀ちゃんをセットにして83(←これ地域番号。これだけでどこか分かった方はマニアですw)へ送りました。





ある方から「舞美には換えないの?」と言われてしまったけれどねw。まぁ・・・自分の推しではないので。