ジリリキテル

最近、部屋の中でジリリをエンドレスでかけっ放しにしていることが多い。これを母親が聞いて「どこかで聞いたことがある様な感じの曲だ。軽快でいい。」とのコメントが。

ジリリは色々賛否ある様だけれど、自分は好きですよ。但し、前にも書いたことがあるけれど、季節感のなさは酷い。3月発売で「夏はとても気が早いから・・・」ですからね。

でも、基本的にベリは曲に恵まれていると思う。また、それに相応しいユニットだと思うし。

ところで、流石に親にはベリの年齢は話せません。

うっかり話そう物なら・・・



「本来、その位の年齢の子供がいたっておかしくないの!。

運がよければ“関係者(保護者)”として

堂々と娘の応援に行けたのに!!」




って言われますから、ハイw。