℃-uteイベ


小田原での℃-uteイベ、行ってきました。レポは後日書くとして、今日のところはこぼれ話(暴露かなw)をホンの少しだけ。
実は・・・ 今まで℃-uteイベには行ったことがない。6月18日のFCの℃-uteイベは申し込まなかった。まずは御挨拶、といった感じです。


前夜、23時位に寝たワタクシ。何故かAM3時頃に一旦目が覚める。

でも、3時では流石に眠い。二度寝


04:30 目が覚める。ヤバイ、ちょっと出遅れかな。


05:15 自宅を出る。


05:40頃 東名に乗る。ここで一気にアクセルを踏み込む。“伝説号”のV型6気筒 3,200ccエンジンの本領発揮とも言える場面w。


06:00頃 東名高速厚木IC通過


06:25頃 現着



無料駐車場完備なのは事前に分かっていた。問題は早朝から止められるかどうか。大体、大手ショッピングセンターってAM10時開店ですからね。
でも、問題なく止められる。

ん? どこかで見たマークⅡがいるなぁw。



06:30頃 列に並ぶ。横浜であったノートはなかった様だ。


07:40頃 あれ? 亜弥紺に行くといっていたobaさんらしき人がいるw



07:50頃 最寄のコンビニまでトイレ&買出し(荷物は隣にならんだ人にみてもらった。迂闊なことに名前を聞き忘れた。さらに開演後、はぐれてしまった・・・。もし、この日記読んでいたら“ありがとうございました”とゆいたいです)。


08:00頃 コンビニから戻って構内に入ると・・・ 列が長くなりすぎ、詰めている。
あわててドタバタ走る。仲間の一人に声掛けられる。取りあえず、急ぎ戻る。ヲタ関係初公開、ワタクシの走るところw 



高知から福島へ移転された浜茶屋さんともにょき大阪以来の再会。福島から遠路お疲れ様です。



09:50 CD販売開始。

CDは握手会参加券付で買えました。青い紙(第一回目)整理番号400番(モロにキリ番)。

ダメ元で再度列に並ぶ。どうやら整理番号は1〜1,200まで通し、1〜500が青紙(第一回目)、501以降が緑紙(第二回目)の様だ。

で、無事に2度目も握手会参加券付でCD買えました。今度は緑紙、整理番号1,060番。

ミニライブまで長いですからね。知り合いと色々話込んでいました。

ベリの現場で見かける顔が沢山あった。ベリと℃-uteを推している層ってやはり被りますね。



握手会、物凄い高速&強力牽引車だw。横軽超えの電気機関車やトレーラー用のトラクタも顔負けとでも言っておきましょうかね。今まで自分が参加した握手会の中で、一番の高速。

前にも書いたけれど、℃-uteだと一番の推しは岡井千聖ちゃんです。握手会は岡井ちゃんに狙いを定めました。

1回目は普通に。二回目はちょっとネタを使いました。
岡井ちゃん、反応したかったみたいですね。本来素直そうな子だ。




とある御方から「こんなに可愛い子ばかりなんだから、もっと℃-uteを推さないとダメだよ」的なことを暗に言われました。
また、ある方からは「誰推しですか?」とw


ベリから℃-uteへ流れる例が結構あるみたいなので、「推し変更」ととられたかな?w

自分に取っては、やはり友理奈が一番ですから。

前にも書いたけれど、友理奈=将軍、とすると岡井ちゃんは若年寄江戸幕府の職制。老中に次ぐ重職)w。
まぁ、推し順上位なのは間違いないですね。




終演後は知り合いとプチオフ会。


サラッと書きました。今宵はここまでに致しとうございます(←古いセリフw)