ネタ流用

自分はブログは2つ書いている訳でして、2月以降ハロ用がここ、非ハロ用は姉妹ブログと分けたんですね本来は。

でも、色々見ていると、



ヲタやっている人って



クルマ好き



多くないですか?w



スイッチON!市原ではどうみても1960年代のアメ車がいたし、今年の正月ワンダの中野サンプラザではRX-7(FD)がいた。

にょき戸田ではベレGがいましたね。
FDやベレGなんてハッキリ言って


キライな人が



乗るクルマでは



ないですよね?



それに、現場では長〜いアンテナ付けたクルマも・・・。ちょっと中覗いたら、430の無線機が積んであった。
430の無線機を積む=何をやりそうかは概ね見当がつきます。自分も今はやっていないけれど、昔は色々聞いていましたからねw。局免歴は約25年。


そこで、本来姉妹ブログネタでもベリ・ハロ絡みで書く場合はこちらで書こうかと思います。