伝説号

“伝説号”と言うのは自分が乗っている車のことです。平成6年式のレジェンド。
LEGEND(レジェンド)=伝説、が由来。ある方から「梨沙子だ!」と言われたw。

自分は車買うときは乗り潰すことを前提にして買います。当然今の車もそうですよ。スキー・温泉・無線は想定しています。でも、流石にベリ紺遠征に使うことは想定していませんでした。

ETCやナビも付いています。ビーコンVICSも勿論ある。

でも、DVDが見れない・・・orz  この辺りが「ベリ紺遠征に使うことを想定していなかった」部分が垣間見れるところ。

430の無線機も積んでいます。でも改造は一切なし。Jマーク付だし。
それに・・・改造してもあまり旨みがない機種なので・・・(泣)。リムジンバスの無線が入らない。


ホントは430の無線機1台買おうかと思ったのですよ。ええ、色々使えますしw。電波法上はすべて適法に出来ますので。
でも・・・ ベリ紺で諭吉さんが怒涛の如く出て行くので、当分延期になってしまった・・・orz。