祝! 現場進出1周年


今日は自分が現場進出して丁度1周年。

昨年のこの日、ベリのなん恋の新曲イベが千里セルシーであった。

初現場=初遠征、そして全ての出発点。
千里は暑く熱かった。1年前を思い出すと思わず赤面してしまうことも・・・

整理番号、42番だったんですよ。千奈美に一緒に並んでいた方は1300番台。
自分は「42番」の意味が全然分からず「死に番って・・・」と思った位。
椅子席の3〜4列目で座って見ていました。今では考えられないですねw

なんと、コンサートという物に行ったことがなかったワタクシ。それがスイッチON!では大阪以外全部行っちゃうし(まぁ、舞波の件はあったけれど)、にょきにょきもほぼ全公演入った。

ベリには何か引き寄せられる物があったからこそですね。


℃-uteのイベにも行っていますが、これは岡井ちゃんが推し順上位なのが大きい。
もし、自分が岡井ちゃんをそんなに推していなければ、℃-uteイベにはそんなに行かないでしょうね。「8人のベリ」には拘りがあっても、キッズに拘りがある訳ではないですから。