帰宅した(19:19)


先ほど帰宅しました本更新。

東京駅ではよっちさんが居まして、少しヲタ談義など。
「食事でも行かない?」とお誘いは頂いたのですが、疲れていたので今日は帰ってきてしまいました。

今日は結局、ハロ紺の方は会場推しすらしませんでした。友理奈という自分の一番推しが出るのに行かなかったので、罪悪感はあります。

東京駅に居る時、知り合いの一人(ハロ紺大阪参戦)から電話が来まして「今どこ?」と聞かれた時、「東京駅」と答えるのが躊躇された。
友理奈推しとしてはダメですね。

今回泊まった&往復新幹線利用は、体調不良のいわば「結果論」なので今回は勘弁して貰おう。

昨日の大阪は暑かった。心斎橋のハロショで「(FCの)会員特典何にしますか?」と聞かれて、「ベリ、ベリ」と答えるのがやっとだった。
今日も湿度が高かったですね。これまたバテてしまいます。ワタクシも年だw。

本来ならあとは寝るだけですが、舞美写真を首長くして待っている人が居そうだからなぁ・・・w。


昨日・今日と絡んで頂いた全ての方々、ありがとうございました。楽しく遠征出来たのも皆様のお蔭です。大体の方とは代々木・市原でまた会えそうですね。この日記読んでいたら宜しくです。







なんだかこの2日間、ハロ日記と言うよりは鉄ちゃん日記になっていた様な気がしないでもない。






※ 追伸(23:25)


① (部内連絡)舞美写真は無事に届けてきました。

② 御堂会館で偶然同じ“極めて涼しいところ”にいて久々にお会い出来たひらさん、どうもありがとうございました。改めて紹介文は書きますが、御言葉に甘えて早速リンク張らせて頂きました。
23日代々木に向けて頑張ってください。