大阪遠征時の映像(番外編)です。



「そば(焼きそば)の入っていない“モダン焼き”」

℃-uteイベのあと、心斎橋の「●民」に行ったんですよ。まっつんさん、悠斗さん、ゆうばりさん、オカジーさん、IKはらさん、なっぱさん、オカPさん、そしてワタクシの計8人で。いやぁ・・・ 楽しかったですよ〜。IKはらさんはオカPさんのヲ友達、北海道から遠征でワタクシはこの日、始めてお目に掛りました。


そこで出てきたのがコレ。

それもクレーム付けて、やり直しさせてだからね。

それ以外にも、「頼んだ料理は出てこない」「対応が悪い」などなど・・・。


「和を以って貴しと為す」がモットーのワタクシも流石に・・・(ry

話でしてことはあっても、仲間の前ではね・・・。一緒に居た方々にはちょっと(?)見せてしまった。






帰りに乗った「300系のぞみ」です。デッキで撮ったので揺れてしまい、画像がぶれてますが、まぁ御愛嬌ということでw