ハロ紺代々木(2日目)


23日も夜だけ行ってきました。珍しくまた電車で行った。

現着すると、陽春さんがトレに勤しんで(?)いた。

BOOさんから「駐車場にいる」とのメールを頂いていたので行って見る。
車の中でにょきにょきのDVDを見てました。

BOOさんの紹介でAshさんと始めて会えました。

場内をウロウロしていると、身内が揃う。ずっと馴れ合っていました。

すぐ近くにはよっちさん、オカPさんやIKはらさん達もいた。やはり皆でいると楽しさ倍増だね。

開演20分位前に中に入る。席は1階Lだから一番奥。

前日、スピーカーの死角で隠れてしまったセンターステージ、この日は双眼鏡使えば全て見えました。

ののが松葉杖突きながら、ステージ衣装で挨拶したのには感動しました。自分はのの推しではないのですが、「紺ちゃんのラスト」と言う事でかなりムリしているのでしょう。昨秋のスイッチON!市原夜紺で、佐紀ちゃんがダウン寸前で桃が「7人で・・・」と言い掛けた時に、佐紀ちゃんがステージに登場した時の事を思い出しました。


ピンクのサイは3本準備(内、1本は紺ちゃん推しではない身内に渡して、卒のお祝いをして貰う様に頼んだ)、こんこんを見れるのも最後・・・




「好きすぎて バカみたい」、この日は雅が欠席だったので代役誰がやるか興味があったけれど、桃がやっていた。


卒業セレモニー、よっすぃ〜も本当はウルッて来たのではないのかな? 「後輩の卒業は・・・」という事も言っていたし。
でも、殆どみんな泣いてしまっていた。よっすぃ〜はキリッとしているが温かみのある事を言っていた。リーダーとしての勤めを立派に果たしていたと思う。

このあたりでは会場内はピンクに覆われていた。5月7日のSSA昼紺で聊か愕然としたワタクシですが、これ見て安心。「こんこん、本当に卒しちゃうの?」とマジで思っていました。

この日入った人全員がこんこん推しではないでしょうが


誕生日あるいは卒紺

(昔の娘。で見られた「娘。からは卒するがハロ残留」ではなく、完全なる引退紺)

の場合は推しか否かには



関係なく、素直に



お祝いしてあげましょうよ!!!



その意味で、5月7日以来自分の中に引っ掛かっていた物が取れた様な気がします。



公演中は双眼鏡で覗いていました。
お目当ては、

ベリ:友理奈
℃-ute:岡井ちゃん
娘。:こんこん・えりりん

この4人。

野鳥の会などと言うものではなく、「探索部門」と言っても過言ではなかった様な気がする。





終演後、ふゆめさん、ペンギンカフェさん、オカジーさん、きつのさん、そしてハマッコさんと合流して渋谷で飲んでいました。2日連続で美味い酒を飲んだわけです。

22日の代々木日替わり写真(23日の日替わりは買わなかった)の分配。

美勇伝はペンギンさんのところへ、ベリ全員+岡井ちゃん+こんこん+えりりんはワタクシの所へ。「こんこんもって行く人はこれもセット」と言われて小川&よっすぃ〜もw。なかさきちゃんは希望者が居たので、とりあえずワタクシのところへ。

なんだか結構自分の所へ来た様な感じがするのは気のせい?w






次はベリ紺市原ですね。30日札幌へ行っちゃう人は居そうだけど。

自分はベリ紺市原、29日・30日は4公演とも入る予定。29日は泊まりになると思います。℃-ute札幌は回避決定。岡井ちゃん、ゴメンネ・・・。