りょうもう号


23日代々木の後、仲間内で飲んだのですよ。その時に「ライブの時は気が付かなかったけれど、にょきにょきのDVDの中の“愛する人の名前を日記に”のところで“りょうもう号”が映っていた。」と言う話が出た。


鉄ちゃん兼として即反応w

今日、ジックリ見てみると確かに、土手を歩く友理奈の後方にある鉄橋を渡る東武200系(250系かな?)電車が・・・。


200系(250系)は特急りょうもう号用の車両ですね。


どうせなら「友理奈りょうもう号で行くファンツアー」なんてやって欲しいなぁ・・・。6両編成=沢山は乗れない=競争率は高い、だろうけれど。

りょうもう号は太田まで通っていた時に北千住⇒太田、館林⇒東武動物公園で乗ったことがあります。大体は久喜から準急で行ったから乗ったのは2回位かな。

結構快適な電車でした。