リンク先紹介

もう少し経ってから書こうかと思っていましたが、ベリ紺始まるとなかなか出来そうにないので書きます。


● ゆうばりのたわごと(キッズらー絵師の憂鬱;)  ゆうばりさん


5月の℃-uteイベ小田原の時に始めてお会いしました。ふゆめさんの仲間の一人。温厚な方です。
また、先日大阪での「モダン焼き事件」の時に一緒に飲んでいた8人の一人。
キッズの絵を描くのが得意とのことですので、今度ゆりちな(岡井ちゃんも)の絵を書いて頂こうかと思ってお願いしています。



● Indigo Precious LOVE   ひらさん


5/3のにょき中野で始めてお会いしました。最近では、御堂会館でゆうばりさんと涼んでいる時に偶然、同じ所に居たりとかw。
車・鉄道にも詳しいので、そちらでも色々な話が聞けると思います。
ひらさんは当初、姉妹ブログ(ハロネタ原則なし)の方からお付き合いして頂いた数少ない方です。



リンクさせて頂いた(いる)方々、これからも宜しく御願い致します。