昼紺後の駐車場にて(17:30)


いやぁ・・・、昼紺は楽しかった。夏をうまくイメージしていた。
最初から飛ばして行く感じだったが、途中途中で寸劇やPV入れたりしてベリにもヲタにも一息つけるのはいいね。

梨沙子のソロもあった。

メンバー増減の発表はなし。

グッズ列に並んだ人数から、「かなり空席目立つのでは?」と危惧したが、空席はそんなになかったのでは?

寸劇で「花火というと8時。もうすぐ門限」というくだりの後で「21時までのシンデレラ」が来たのは頷ける。

ただ、ワタクシ的には呪縛がなかったのは残念。

夏わかめはよかった。

あと、やはりピリリとスぺジェネはセットリストにありました。この2曲はベリ紺ではお約束なんですかね。

昼紺では公演終了後の「万歳三唱」はなし。