ホテルから(22:35)

市原のホテルに投宿しました。一応、本日の本更新。

亜弥ヲタ歴があって現在、梨沙子推しの人は一層楽しかったのではないでしょうか。

自分は、昼紺では双眼鏡で友理奈のことをジックリと見ていた。まぁ、初日ですし。
激しく踊る方ではありませんが、夜紺では汗びっしょりになってしまった。


佐紀ちゃん、終演時の挨拶の時「皆さんも汗かいたと思うので、よく拭いて風邪ひかない様・・・」、これはよかったですね。

友理奈、開演時の挨拶で「(背が高くて)太陽に一番近い・・・」、(手を伸ばして)「アチチチ・・・」と言っていた。

ワタクシ的に見て、友理奈はかなり成長したなぁと。
今回はセットリスト的には、途中で少しだけど休憩を取ろうと思えば、不可能ではない。その影響はあるとは思いますが、今までよりもバテてはいないのではないでしょうか。


明日も入りますので、2日間4公演分の感想は後日纏めて書きます。

一つ気になったのが、ステージの右側に階段(海の家がモデルなんでしょうか)、多分パイプをクランプでとめているとは思いますがクランプがむき出し。誤って引っ掛けたりしない様に、カバー位は付けてあげましょうね。