帰宅した(25:00)

帰宅しました。まぁ、会場では色々知り合いと馴れ合って居た訳でして・・・


夜紺アンコールラストで「友理奈コール嬉しかった」と友理奈が言ってくれたのは、こちらとしても嬉しい。意味分かってくれたみたいだね。

昨年の8/3のイベに行けなかったので罪悪感は自分の片隅にあったのですが、今回名古屋で「友理奈コール」を一生懸命した者としては何か「痞えが取れた」気がします。

夜紺で千奈美はトチりまくっていましたが、後ろの雅ヲタが「ちな間違えすぎ」と言っていたのにはビックリ。
アドリブには不慣れなベリのこと、自分としては失敗してもいいから挑戦して欲しいですね。でないといつまで経っても台本通りのことしか出来ないし、永遠に亜弥紺の様なMCは出来ません。

今日は色々楽しかった〜。レポは後日書きます。

マルスにも感謝!