中野


今、これを書いているのは8月14日のAM2時過ぎ。8/13の26時ですねw

12日・13日と中野のベリ紺行ってきました。

レポは後日にします(必ずしもここに書くとは限らないので悪しからず)。


13日は夜紺終了後、仲間6人でカラオケに行ったんですよ。

ベリのシングルは勿論、娘。やカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)やハロ曲を色々と。

呪縛・21時までのシンデレラでみんなヒートアップw。

ピリリやハピネス、そしてジリリと熱くなっていた。

女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜やBerryz工房行進曲がカラオケに入ってるとは知らなかった。

こんなのが来れば、当然なん恋も入れる訳でして・・・。

6人全員がオドリストという訳ではないのですが、凄かったですねぇ。



ライブの時より大汗かいてた。

ふと思ったのは「ベリは偉い!」

自分達は3〜4曲でバテ気味でしたけれど、ベリ達はもっとやっているわけで、やはり“プロ”には敵いませんw


℃-uteの曲は入っていなかった。即抱きを振り付きで、とある方に歌って欲しかったのですがねw。