そんなに濃いかな?

昨日、知り合いの一人と2時間近く電話で喋っていた。仮にMY氏(仮名)としておこうか。最も懇意にしている一人ですね。

今回の名古屋遠征の事を全て話すとMY氏から


「随分濃いことやってるねぇ」


と言われた。



えるが:「元々て(ryの知識が多少はあるから、それが効いているだけだよ」とは言ったけれどね。


このMY氏、自分がこの世界に入って間もない頃に知り合った一人。だから変貌ぶり(?)は黙っていてもバレるわなw。

MY氏からは「濃くなったねぇ〜」としきりに言われる。


ワタクシはそんなに濃い人ですかね?w
写真やクッズにはあまりがっつかない。市原ではかなり早く行ったけれど、これはグッズよりも駐車場にがっついたからなんだけれどね。


「極々普通の一般人」と言っても、このMY氏の様に「自分がこの世界に入って間もない頃から付き合いがある人」には全く通じないねw




そーだなぁ・・・ これからは「覆面パトカーの如く」を謳い文句にしようか。
ティアナ、M35ステージアやレガシィB4の面パトの様に「一般車に馴染みすぎているが、赤色灯が出てきて始めて面パトと分る」だね。

これを当てはめると、「普段は大人しい。でも場合に寄っては・・・」かなw

それに、会場の外では極々普通に振舞っている(ヲタヲタしくないでしょ?w)ヲタT等も着ていないから、色々好都合なこともある訳ですからね。