Cutie Circuit 2006 Fainal in YOMIURI LAND EAST(その2)


はい、昨日の続きですね。ただ、今回は体調的なこともあり、あまり全体的なことは見ていないのですよ。
では覚えている範囲で・・・

グッズ列ではもう死にそうだった(昨日参照)。写真だけはD・E・Fの各セットを買いました。
1,500円買うと抽選で出来ますね。4回引いたけれど全部ハズレ。オカPさんは℃-uteだから9回引ける様に買い物して当りをゲットしていました。

買う物買ったところで、オカPさんに牽引されて日陰へ。ジャンボサイズのアクエリアスとかき氷のメロン味をチョイス。しろくま(ミルクシロップに缶詰に入っている様なフルーツが乗っている)等、とにかく冷たくて甘い物ばかり食べていた。
そこへよっちさん・蘭丸さん、悠斗さん・・・ 知った顔ぶれが続々と集まってきた。

1時間位休んでどうにか復活しました。ホントにオカPさんには感謝です!
当分は頭が上がりません。御礼何かしないといけないね。丁度、通勤に使っている定期が9/10で切れたので、これいる?w>オカPさん


席はAブロック4列22番。同時に引き換えた中の4人が連番でした。
今回、体調不良が再発すると困るので、飛んだり跳ねたりは自粛しましたw。


イベ始まると・・・

● まっさらブルージーンズ大きな愛でもてなして

お約束の部分位は振り真似しようかとは思ったんだけれど、ジッとガマン。


MCで「重要なお知らせ」って言うのはやめてよね。
今回はアルバム販売の告知だったけれど、佐紀ちゃんの「ここでお知らせがあります」と同じことがついに℃-uteにも感染か・・・とちょっと身構えてしまった。

結構岡井ちゃんが煽ってたね。「もっと聞きたいか〜!!」「欲張りだなぁ!(だったっけ?)」とか。
比較的素直で大人しいイメージが強かったけれどやる時はやってくれますね!

そうそう、スペジェネが掛かったとき、℃-ute版のスペジェネが見たいとマジで思ったのだけれど。

友理奈パートを岡井ちゃんがやってくれたら自分的には最強。

それに何よりも



8人だし!!!


キューティーガールズ(小学生組)で岡井ちゃんが「見たいかたはアップフロントFC部まで」って言っていたけれど、ホントにFCへ手紙出そうかな?w


● FIRST KISS(岡井ちゃん・まいまい・愛理)

これはもう岡井ちゃんにロックオン! 最近、ダンスかなり上達してない?


● 即 抱きしめて

これ、℃-uteの曲の中では一番好きなんですよ。ガマン出来ずに抱きしめるポーズだけは振りマネ。



● 握手会

今回は岡井ちゃんとめぐに狙いを定める


めぐちゃんへは

えるが:「(栞菜ちゃんに)背を抜かれない様にね」

めぐ:「はい!」で握手の力が倍増して返って来た。

こりゃぁ・・・ マジでキテル・・・。
めぐと栞菜の身長差は5mmだそうですが、自分だとめぐVS栞菜ならめぐだなぁ。


岡井ちゃんへは

えるが:「小学生チーム良かったよ」
岡井ちゃん:満面の笑みで「ありがとうございます」

そして、別れ際に「イェイ! イェイ!」を出す
はい、Vサイン2回でレスくれました。

そして、汗を拭き拭きやっていた舞美ちゃんへは

「暑い中お疲れ様!」



自分の基本的な考え方として、握手会のネタは出来れば当日の公演の中から取りたいのですね。まぁ上手く行った方なので満足。


握手会の進行係のオジサン、結構面白い人だった。
「メンバーに言わせると相手の目を見て握手すると、早くて意外に疲れる」

でも、一言言わせて貰うと・・・


「だったら、もっとゆっくりと


メンバー側のペースでいいよ!」


連番した4人の一致意見でしたw


DVDの出来の悪さには愕然としましたが、イベは面白かった。まぁDVD代はイベチケ代だと思うことにしましょう。



客の入りはよかった。抽選ではないとはいえ、3,300人(主催者側発表)も来た。中で見てもBブロックの後方に空席がある位で、かなりの入り。
ただ、掛け持ち組は多い。

自分もベリとの掛け持ちだし、YMさん(仮名)の仲間は「終わったらメロンのライブで横浜だぁ」と言って即 引き上げ。
下北沢との掛け持ちも意外にいた。

舞美ちゃんは「℃-uteで全国ツアーが夢」と言っていたけれど、特にベリと被せたら厳しいだろうね。ベリは最近、新規に推し始めている人が出ているみたいだけれど、気をつけないとベリ・℃共倒れになりかねない危うさも見え隠れする。

この日はベリの現場でよく見る顔も結構居ました。


あとは・・・ ベリ夏夏の桃子マイクロファイバータオルをぶら下げて握手会に行った人間いたけれど、コイツどういう神経しているんだろうね。
ワタクシには理解出来ません(する気もないけれど)。