あれから1年・・・

昨年の今日(9/11)、市原市市民会館では衝撃の発表が・・・

自分はこの日の昼紺で生で聞いた訳ですよ。
当時、21時までのシンデレラの次のシングルが延期になった。

佐紀ちゃんの「ここでお知らせがあります」を聞いた時、「次のシングルがいついつ出ます」と言うのかな、と思った。

実際は皆さん御存知の通りだった訳でして・・・

その後はもうトラウマになってしまった。
今年の夏ハロ名古屋(昼紺)で、佐紀ちゃんが同じ事を切り出した時はもう血圧があがった。
そして昨日のランドで「重要なお知らせ」も然り。

ベリ:「ここでお知らせがあります」
℃:「重要なお知らせ」

この一言を聞く度に、血圧が220以上にはなってしまう様な気がするワタクシでした。