申込みはしませんでした。


ゆうばりさんが10月のパシイベに当選されたそうで、当選おめでとうございます。

そう言えば、パシイベ蹴って叩かれた人いましたね。

自分は昨秋、ベリのパシイベ(熊徳雅)の時に当選して行きました。その後は申し込んでいませんが、80人しか入れない特別な物。一度でも行くと世界が変わります。
そうそう、その時の当選ハガキはコピーして車の車検証入れの中に入れました。究極の「御守り代わり」として。

パシイベに関しては色々意見があるみたいですね。一推しでない場合は申し込むなとか。
10月は「のの・めぐ・栞菜」と「のの・愛理・マイマイ」。以前、似た様な事を書いた記憶はあるのですが、基本的にこの5人の内、誰かに興味(悪い意味ではなくて)があれば申し込んで良いと思う。
例えば「めぐに関心持った。どんな子か知りたいからパシイベに行く」でも良いと思う。ライブとは違って様々な素顔が覗けます。これでめぐの今まで知らなかった一面が見えればそれは素晴しい。




8月の岡井ちゃんの時は余程申し込もうかと思ったのですが、結局は申し込まなかった。




自分の時は「ゆりちな+当時の上昇株」という極めて気持ちに正直な所に申し込みました。よく当選した物だと自分でも思う。行ってみて友理奈の声の素晴しさに魅了されてしまい、友理奈ヲタ度が一気に上がったのはその頃からお付き合い頂いている方ならお分かりかと思う。友理奈推しがそんな思いをして帰ってくれば結果は見えてますねw




ゆりなぁ〜!




パシイベ行って




外見だけをさらに




好きになった訳では




ないよ〜!! 




地声の素晴しさ、なんてライブでは分らないですからね。そんな「それまで分らなかった一面」を堪能して帰って来ました。
他にも緊張しまくってガチガチになった千奈美とか。


知り合いの中にはパシイベ慣れしてしまった人もいますが、貴重な機会ですから行かれる方は楽しんで来て下さい。そして今まで気が付かなかった一面が覗けるといいですね。