通院


姉妹ブログ(ハロネタ原則なし。自分の場合は向こうが本家。はてなのアカウントもこちらはサブ)も読んで頂いている方は分かるかと思いますが、今日胃カメラ飲んで来ました。

最近の物は昔と比べると随分と小さく、また多機能になったそうですが、何せ始めてですからねぇ・・・。むせるは違和感はあるは・・・。もう 限界でした。


向こうでは「今日はもう、大人しくしていよう」と書きましたが、夕方クルマで近場へ出かけました。
クルマの中ではベリの曲聞いている訳ですが・・・ 「21時までのシンデレラ」のサビの部分が掛かると食道にモロ響くんですよ〜。検査終わって半日近くが経っているのにぃ・・・。


医師の指示ですからねぇ・・・。異変を早期発見する為には仕方ないですかね。
「ステージⅣ」「CT写真を見て言葉に詰まる」(←白い巨塔の見過ぎかな)、と言う事態になったら



友理奈の成長を



見届けられなくなって



しまいますから。




とりあえず、今日検査した限りでは大丈夫そうではあります。


まだ要再検査事項があるんですよ〜。9/10の℃イベで、健康面には全く自信がなくなったワタクシ。まだまだ不安な日々が続きます。