共通点

これ、2〜3日前にミクシィに書いたから、読んだ人はいるよねw。
まぁ、はてなの方へ書ける内容に多少変えてはいますよ。


自分の推し順は



① 熊井友理奈ちゃん


==============(ここの壁が大きい)====

② 徳永千奈美ちゃん
③ 夏焼雅ちゃん
④ 清水佐紀ちゃん
⑤ 岡井千聖ちゃん
⑥ 亀井絵里ちゃん

ですね。③・④は昨秋の「スイッチON!」の頃からお付き合い頂いている方は何となく予想つくかな。
⑥は結構意外かもね。


各ユニット別での推し順一位を書くとこんな感じ。


ベリ:友理奈ちゃん
℃ :岡井ちゃん
娘。:えりりん(こんこんも好きだったけれど、卒してしまったので・・・)



これ書いていて思ったのだけれど、この3人共通項あるね。



それは苗字が全員、○井 になっている、と言う事。


熊井・岡井・亀井ね。


以前、「えるが家の娘」って書いたことがあるけれど、○井一族と変えようか?w 。
この3人は別格で推そうかな、とも思っている。





熊さんは実はワタクシと血液型が同じ。亀ちゃんは下町の出身ですね。実は・・・ 自分の母親が下町出身。浅草には母方のお寺があります。下町出身と言うだけで親近感倍増。


エッグは今の所推しはいないけれど、○井一族とするなら岡井明日菜ちゃんになるのでしょうかね。




どーたらこーたら理由付けてどんどん広がるなぁ。そろそろ、友理奈=神、岡井(千聖)ちゃん=天子(天使じゃないよ)、あとDDって宣言すべきなのでしょうか?