買って来た

● 「スカート、ひらり」(AKB48


こんな事書くと、「ついにえるがさんもベリからAKBに流れるの?」と言われそうだけれど、これは「曲として気に入ったから」買った。





大体、友理奈



見捨てる訳



ないじゃん!!





自分と長年(概ね15年以上)付き合っている仲間は全員知っていますが、ワタクシは基本的には楽曲重視派なんですね。シングル出たら無条件で複数買うというのはベリのみ。

そうですね、特に気に入った曲を厳選するとこんな感じかな。


ベリ:なん恋、呪縛、ジリリ
℃-ute:即抱き
娘。:Do it! Now、 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜、 Ambitious!野心的でいいじゃん
AKB:スカひら



ここまで書くと大体自分の好きな曲調が分るかと思う。


ベリを推す様になったきっかけもハロモニで見た呪縛が発端。スカひらはラジオで流れたのを聞いて「あ、いいな」と思った。逆に言えばCD出していない、TV等にもあまり出ないと推し始めるきっかけがなかなか掴めないですね。そう、ハロプロエッグが典型。
エッグは正直分らないことが多いです。



AKBも誘われてはいるのですよ。「えるがさん、AKB見に来る時は連絡してね」ってw。
どこかで一度は見に行きます。ただ、いつになるかは分らないけれど。