借りてきた

近くのレンタルCD店から借りてきたのがコレ。


● 「好きすぎて バカみたい」(DEF.DIVA

正直言ってハロ紺で聞くと「またぁ?」と思ってしまうけれど、曲としては嫌いではない。ただ、申し訳けないけれどDEF.DIVAには全く関心なし(←推している方、ゴメンナサイ)。


● 「T・W・O」(松浦亜弥

これは「The 美学」がお目当て。美学は発売時に借りてきてMDに入れたけれど、今回ハロ曲を集めたMDに入れ直すので借りてきた。

ハロモニでのスタジオライブの様子はビデオ(VHS)に録ってあるから、探せばある筈。


● 「頭文字D THE MOVIE」

頭文字Dの実写版です。ずっと見たかったのですが、今まで見る機会がなかった。
暫くはイニD見て過ごそうかなぁ。