雑談です


コメント欄がカラージーンズで盛り上がっていましてwww

家にLevi's BOOK(要はリーバイスジーンズの販促用小冊子)が残っていた。VOL.11〜28まで、途中抜けている号はあるけれど。510・610・626・636なんてとっくに生産中止になったモデルも出ていました。

それ見るとメンズでは一時期あったみたいですね。但し、総武線や昔の赤羽線の様な鮮やかな黄色は女性用が多いみたいね。

ヤフオクみたら、黄色の501が2〜3日前に出ていたみたい。

今はどうなんでしょうかね?w


こんな事書くと


ついにやる気になったか!


と言われてしまいそうだけれど、一応雑学として調べただけですのでw
千奈美に自分は別にジーンズマニアでもありませんしねwww。