夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜のDVD


今見ながら書いています。少なくとも前回のにょきにょきのDVDよりは出来はいいと思う。

にょきにょきのDVDで不満点だった、



① 会場内の音声(掛け声)が全く入ってなく、臨場感に欠ける


② ステージの片方しか映しておらず、他方のことが全く映像になっていない(例:にょきにょきの寸劇で友理奈がバスケ部の入部希望者で登場する場面。マルチ映像にすれば簡単に解決する)。



この2点については合格点を出せるレベルではありませんが、少なくとも改善はされたと思う。

特典映像も見ました。8/19のランドイベで友理奈が言っていた


「ガォォォッ〜〜!!」


はあんな感じで舞台裏でやっていたんですね。



寸劇での友理奈の台詞「宿題もしたいので・・・」はちょっと考えさせられました。

「この子達、宿題はどこでやっているのだろう・・・」


当分は見続けるだろうから、全体的な感想はまた別途。