月の終わりに思ふこと


最近、半ばDDと化しているえるがですw。あちこち行っていますが、推し変更ではないですよw

自分は現場へ出だしたのは比較的最近なんですよ。ハッキリ言ってしまうと、ハロ紺には行きましたが、ほぼベリ単独紺にしか行ったことがない人間ですから。
よく「ハロ以外のコンサートには行っていたのでは?」と聞かれることがありますが、それはありません。

こんな事書くと



ホントですかぁ〜? 


と言われるのがオチw。


前々から言っていることではあるのですが、今後は色々出没してみる事にしています。
先日はポッシボーのイベに行きましたが、ともいきもイベあれば行くつもり。

AKBも行くつもりでいます。但し、早くても11月後半以降になりそう。

色々な現場を見る=自分の目を肥やすことにも繋がると思うので、行ける所は観に行きます。