秋葉原(11/5)


ゲキハロ観た後、エッグ写真の引渡しと某無線機店を覘きに行くので秋葉原へ。時東イベは回避、またAKB目当てでもなかった(ついでに下見だけはした)。



某無線機店でのこと。BGMがどこかで聞いた事がある曲だなぁ、と思った。よくよく聞くと「タイムカプセル」だった。

ヲイヲイと思っていると「EVERYDAY YEAH! 片想い」「As ONE」「YES!しあわせ」と続いた。

好き者だな、と思っていると今度は「夏 Remember you」「マジ夏すぎる」「素肌ピチピチ」「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」「ジリリ キテル」「図書室待機」「女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜」が流れる。

ひょえ?と思っていると「Yeah!めっちゃホリディ」「チュッ!夏パーティー」「ハレーションサマー」(いづれもベリ版)が。

こりゃぁ店員にベリ・℃ヲタがいるなwと思いつつ、無線機やアンテナ見る振りしてベリ・℃の曲を聞いていたことは言うまでもないw

トドメは「なん恋」と「スペジェネ」。



ギャグ100が出なくて良かったです。

だって・・・



叫んじゃいますからw




ヲタグッズを扱う店以外では始めての体験でした。

この無線機店、濃ゆい無線マニアからは高い評価を得てはいないと思いますが、ベリ・℃の曲をBGMに使っていたから次回はここで何か買うかぁ・・・ww。