復活抽選


12月の℃-ute応援企画第8弾、身内でも結構落選者がいた。キャンセルが出た事による復活抽選がありましたね。

身内ではオカPさん黄雅さんが見事に復活当選の栄冠を手にされました。御二方、まずはおめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

復活抽選では大激戦にはならなかったのでしょうか・・・



9/10のランド、実は3,000人以上も入ったのが予想外だった。確かに選民イベではなかったし、ベリとの被りもなかった。℃-uteも一気に人気が上がって来た。ただ、どんなに少なく見積もっても3割〜4割はベリとの掛け持ち(あるいはキッズ推し)の様な感じを受ける。

手っ取り早く、目先の売り上げを確保するのが先決の赤羽橋の会社さんみたいだけれど、今後どの様に展開して行くのかな・・・。まぁ、別の機会に書きますが、7/29・30や8/26はよく被せて来たなと思わずにはいられない。舵取りを間違えるとベリ・℃共倒れになる危険もありますからね。難しいところではありますが・・・。




【今日のつぶやき】

ベリの新曲イベと被らなければいいけれど・・・