リンク先紹介


リンク先が増えているのにまだやっていませんでしたね。このままでは越年してhしまうので、簡単に紹介。


Forum 2R 〜 ひら的 こころ 〜 ひらさん

元々ハロネタなしで、自分も姉妹ブログの方からはリンクさせて頂いていました。Indigo Precious LOVE の更新が一区切りになったことにより、ハロ関係のことはこちらで書かれるそうですので、自分もハロ用の方からもリンクをさせて頂きました。


り〜na毎日。 蘭丸さん
始めてお会いしたのは水戸での℃-uteイベだったと思います。その後、ベリ・℃の現場でいつも御世話になっています。


黄雅ファクトリー 黄雅さん

始めてお会いしたのは昨年8月だったと記憶しています。ここで改めて説明の必要がない位有名です。現場へ行けば誰でも直ぐに分ります。


リンク先一覧はPCからでは見れるのですが、携帯から来て頂いている方は見えないかもしれません。



前にも書いていますが、自分はアンテナ登録は完全に巡回専用。その為、非公開にしています。その代わりにリンクを表示さて居ます。リンク先は自分の知り合いで且つリンク承諾を頂いたか“リンクフリー”が謳われている場合に張る様にしています。

皆様、これからも宜しく御願いします。


尚、ふゆめさんが開設されていた友理奈サイト“bearberry”は9月末で閉鎖になったので、リンクは外しました(ブログの方はそのままです。)。