はぁ・・・


巡回してみるとゆりちなパシイベ、当選者の方のブログがポツポツ出て来てますね。いいなぁ・・・。

昨年4月にもベリのパシイベはあった。ただ、何故かゆりちなだけなかった。この時は申し込まず、ひたすらゆりちなが来るのを待っていたのに・・・ orz。


自分が熊井友理奈ちゃんが不動の推し順一位になったのは2005年秋にあったベリのパシイベに行ったことが大きい。この時にそれまで分らなかった(気が付かなかった)熊井ちゃんの魅力に触れた訳で・・・、それ以来、多少愛想が悪くレスくれなくても、またにょきにょきしようが関係なく熊井ちゃんが一推し。

今は岡井千聖ちゃんも推しているけれど、どちらが上?と聞かれれば熊井ちゃんですよ。


自分は今までベリのイベや紺をコンプしている訳でもない。回避した方が多いでしょうね。どんなに「神イベ」と言われた内容であっても、自分が回避した公演の場合なら「行けばよかった」と思うことはあってもどん底まで凹んだりはしない。

昨年8月には岡井千聖ちゃんが出たパシイベがあった。平日だったこともあり申し込まなかった。なかなか面白かったそうで行けばよかったとは思ったけれど、自分が回避した訳だから後で聞いて凹んだりはしてませんよ。

ベリはバスツアーの企画があるけれど、少人数で素顔が覗けるパシイベの方に行きたいですよ。


だから赤羽橋へ行く気満々だったのだけれど・・・。

もうどん底まで凹みまくり。今日も全然・・・。岡村孝子の「ついてない」がピッタリ来る様な心境。



巡回していたら、三好絵梨香ちゃん(美勇伝)のパシイベに落選した人のブログがあった。自分は美勇伝には関心がない(←推している方スミマセン)のですが、一番推しているハロメンパシイベに落選した落胆ぶりがよく出ていて、正に自分の心境と同じ。思わず読みふけってしまった。


昨年はジリリイベ(5月の池袋・大明小)・8月よみうりランド、9月川口、12月新木場とベリイベは自力当選した。7月の日本青年館も強引に都合つけて参戦した。
℃-uteの方も、7月御堂会館以降の℃-ute応援企画は全当選。11月の品川もアルバム1枚買っただけで当てた。こうして書くと結構当選していそうだけれど、ゲキハロや来月の℃-ute紺は友人枠・大手チケットセンターの先行も含めて全落ち。昨夏のベリ紺(夏夏)も中野サンプラザは全落ちだった・・・。トータルでは勝率4割位ですかね・・・。

℃-uteの現場行き出してからベリのチケ運が下がったのは否めない。




内心ではどんどん沈んでいくのが自分でも分る。ふと手を休めると熊井ちゃんの顔が浮んでくる・・・。あー・・・。想像以上に大きな存在なんだね。




今日は何もやる気が起きなかった。表面的にテキトーに取り繕って帳尻合わせた感じ。暫く引き篭ろうかな・・・。





何をするのも億劫。取りあえず、現時点で参戦が決まっているイベ・紺は行きます。考え中のものは回避するかもしれないね・・・。