出てくるのは愚痴ばかり


ミクシィでは書いていたけれど、一応こちらでも。
横アリのチケ来ましたよ。

ナント、



スタンド南4列



という超特等席



をFCはワタクシに用意してくれました!!!


流石にファンクラブ、実に見晴らしが良い席をくださいます。






センター3列も来たけれど、これは当日のステージ構成によって差が出るので何とも言い様がないですね。前だから良い席とは限らないですから。下手すると花道からも遠くて、何か物の陰に隠れてしまう様な席かも。通常のライブなら大歓迎なんですが。昨年はセンター19列が来たけれど、ベリがギャグ100を後方のステージで歌ってくれたから意外によかったですよ。
















友理奈ちゃんの魅力と千奈美ちゃん・岡井ちゃんの笑顔にどっぷりとつかっていなかったら、今頃は間違いなくハロから他に流れたでしょうねw