リンク先紹介


紺(Con)Amore〜紺ちゃん大好き〜

紺アモさんのブログ。昨夏のベリ紺仙台の時にひらさんに紹介して頂きました。先日の横アリで久々にお会い出来ました。
ベリ・℃の現場にも来られますがメインは娘。の方。HNが示す通り、紺野あさ美ちゃん推しの方です。自分の知り合いはベリ・℃関係が圧倒的に多いのですが、ハロ紺ではお会い出来るかな。



みかんレポート

以前何回かコメントを頂いたことがある、なっぱさんの新設ブログ。
ネット上ではお付き合いがありましたが、実際に始めてお会いしたのは昨春のベリ紺(にょきにょき)の大阪公演の時。
推しは℃-ute中島早貴ちゃん、Berryz工房熊井友理奈ちゃん。

昨年7月、大阪御堂会館の℃-uteイベの後、●民へ行った時“そばが入っていないモダン焼き”に遭遇した1人でもあります。






今回はこの2名の方のブログにリンクを張らせて頂きました。携帯からはリンク集が見えないかもしれませんが、PCからなら見えると思います。