モダン焼き

昨年7月、大阪御堂会館での℃-uteイベのあと、8人で●民へ行った時に「そばが入っていないモダン焼き」が出て来たことは書きました。

一応、当時の日記はこちらから飛べます。


実は、8月の須磨の℃-uteイベの後、まっつんさん、マモルさん、なっぱさんとリベンジ。行ったのはイベ会場から程近い「風月」。
で、出て来た物はこんなにそばはタップリと入ってますよ



焼かないでそばだけ食べても旨いのね・・・。
当然、風月の店員さんに心斎橋の●民で「モダン焼き」と称するそばが全然入ってない物の写真を見せたら


こんなの




出す店あるんですか?


と半信半疑の様だった。

7月に紛い物食わされてまだリベンジしていない方、今度一緒に「ホンモノのモダン焼き」を食べに行きましょうね。