2/11 福祉大相撲(Berryz工房)


もう1ヶ月以上も前のことだw。内容はとっくに出ているから簡単に感想を。

自分で取っていたのは2階席Dという激安席。ただ、知り合いのY氏の御好意で、ベリが出ている間だけ升席で観ていました。

まず、熊井友理奈ちゃん・・・。ほとんど横顔しか見えないかったけれど、もうホントにこの世の者とは思えない程の美人。最近、“可愛い”から“美しい”へ確実に成長していると思う。

胸さわぎスカーレット」が始まった時、思わず体が動いてしまい周りから失笑を買ってしまった。
でも、天童よしみが出たとき「よしみちゃ〜ん!!!」と御年配の方から声が掛かったから、要は同じ穴の狢かとw。

天童よしみ藤あや子の歌や振りは迫力があった。声量も違うし、キャリアも・・・。ただ、この2人のベテラン演歌歌手の歌を観ていて、素直に思ったこと。
それは・・・



熊井ちゃんにも



ゆくゆくは、



この2人に




負けない位の




歌手になって欲しい。




モデルとして売り出せば彼女は物凄く売れるだろう。手っ取り早い方法かもしれない。でも、友理奈ちゃんはあれだけの物を持っているのだから、歌手として活躍して欲しいなぁ・・・。と思いながら帰って来ました。