3/10 ℃-uteイベ(日本青年館)


第二回目公演に行って来ました。岡井ちゃんはいつも笑顔が眩しい。
キューティーガールズ」のコントも笑わせて貰った。その後、大阪・名古屋・札幌とイベを重ねると存続希望の御手紙は増えたみたいですね。

この3人でCD出したら面白いのに・・・とも思っているので、是非存続して欲しい。
ただ、昔の光GENJIみたいに、℃-uteも現中1以上組と小学生組の2つのユニットの連合体、と言う形になるのでしょうか・・・?


握手会は物凄い高速だった。何せ、ヲタの側に係員が8人も居てガンガン流していた。
いつもなら奥女中の様なスタッフの目を盗んで(?)レスくれる岡井ちゃんも、この日は全く余裕なし。

昨年9/10のランドイベで「メンバー曰く、相手の目を見ながら握手するとかなり疲れる」というアナウンスがあった。それならゆっくりでいいよw

さらに驚いたのは握手終って振り向くと、スポットライトが握手会参加者の目を直撃して眩惑してしまい、目の前が真っ白になってしまう。
この日の2回目公演に入った人の多くが握手会終ってステージから降りる時、階段を通り過ぎていた。これにはこんな理由があった訳ですな。

もち、自分も眩惑されて、階段降りる時ちょっと怖かった。
昨年7月のベリの日本青年館のイベの時もステージ上で握手したが、こんなことはなかった。

イベは面白かったけれど、イマイチ後味の悪さが残った感じ。