岡井千聖ちゃん、おたおめ!!




岡井千聖ちゃん、御誕生日おめでとうございます。


始めてあなたに関心を持ったのは、昨年の正月ハロ紺の大阪か名古屋だと記憶しています。
その後、2006年1月の横アリ公演で目の前をニコニコしながら踊っている姿を観てクラッと来ました。

どんな子かなぁ・・・、と思いながら昨年のCutie Circuitには何回も行きました。
そして、「姫君、なりませぬ」とばかりに小煩い、いわば“奥女中”の様なスタッフの目を盗んでレスを返してくれるあなたに感心しました。

公演中、常に笑顔を絶やさない、そして歌の実力も相当な物を持っているあなたは、自分が最も将来を期待している一人でもあります。

推し順的にもこの1年でかなり上がって来て、現在は推し順2位です(1位が強すぎるのだ)。もし、自分が反応厨だったら、今頃は実力も兼ね備えた岡井ちゃんが推し順一位になっていたかもしれません。
課題としては、噛んでしまうところを直すことですね。今はいいですが、今後2〜3年先を見据えた場合には直した方がいいと思います。これは不肖ワタクシからの宿題でもあります。


フットサルもオレンジのユニホームを着る様になったとか。今年1年、ますます成長して行く事を期待していますよ。