祝!熊井友理奈様御誕生日





今日、8月3日はBerryz工房 熊井友理奈様の14回目の御誕生日です。


熊井ちゃん、御誕生日おめでとうございます。自分に取って熊井ちゃんは“タイプの子”なんですよ。周りはベリからどんどん他に流出していますが、自分は眩しい 愛しい 友理奈ちゃんを見捨てられない。正に熊井ちゃんは神、不動の推し順1位です。


この先、重大な触法行為や、自分が見て特別重要視している法令(特に道交法・電波法)に熊井ちゃんが法外な触れ方をしない限り、友理奈推しを止めることはないでしょう。重大な事案でかばい切れない、という事態に陥らない限り、どこまでも熊井ちゃんを応援して行きます。


常々「眩しい 愛しい」とか書いていますので、誕生日だからと言って畏まって書くこともないので、今年はこんなシンプル且つ強力な表現で御祝いしたいと思います。





御誕生日を祝し!




熊井友理奈さま!!




ばんざ〜い!!!  




万歳!!!!   




バンザ〜イ!!!!!