スペシャル会員


これまたミクシィには書いていますが、11月末に「スペシャル会員カード」を受領しました。申し込んだこと自体、周りにはほとんど話ししていなかったので、驚く方はいるカモ。

正直言ってVISAカードは何枚も持っている。使わないクレジットカードは整理しようかと思ってはいる。スッペシャル会員カードでFC会費払えばカード会費はなしなので、一応申し込みしました。

それに・・・ 熊井ちゃんが居る以上はハロプロのFCを脱退出来ませんからねw
言わば、「この先、余程特殊な事態でかばい切れないと言うことにならない限り、熊井ちゃんのことはずっと推していく」と言う決意表明でもありますw。





3,000ポイントで2ショット写真ですか・・・ 自分はグッズ厨・写真厨ではないからなぁ・・・。

しかし、3,000ポイント=300万円買ってゲット出来るポイントか・・・。2年でポイントは失効するから、年間150万円もカードで買い物せぇ!ってことかね?
自分の大きな出費は車検ですね。1回=20万としたって、2年で40万にしかならない。40万だと・・・ 400ポイントか。


正月ハロ紺でカードでグッズ買うとポイント5倍ですか・・・。「ポイント5倍あげるから、トットとカードで全部セットとか写真をじゃんじゃん買え!」ってことなんですかね?w
全部セット5個買うと大体10万円。これがポイント5倍だと50万円分のポイントですか・・・ あー考えただけでもウンザリ。

そりゃぁ・・・ 熊井ちゃんと2ショット写真は撮りたいけれど、グッズ厨・写真厨でないと非現実的。



チケットのFC先行やハロショでの岡井物(お買い物)の決済にカードが使える様になれば、少しは助かるのだけれど。



さらに六萬円のエグゼクティブ会員は・・・ リボとか駆使すれば出来なくはなさそうですが、一応は考え中。