復活かな?w

長いこと放置してしまった。ミクシィの方は頻繁に書いているのですがw

その後の現場をちょこっと列記しておくとしましょう。


● ベリ紺 (Berryz宮殿)


9/2(愛知厚生) 昼・夜

9/2って、熊井ちゃんが病欠した時。まぁ分って行った訳だけれど、「熊井ちゃんが居ない」と言うだけでこんなにも切なくなる物なのか。
この日名古屋へ行ったことで、自分に取っては熊井友理奈と言う子の存在がいかに大きいか、を思い知らされました。

須藤茉麻ちゃんの「恐い顔」が凄かった。熊井ちゃんの代役をしっかりと勤め、さらに美味しいところは全部、茉麻が持っていったのではないでしょうか。



9/8(Zepp福岡) 昼・夜


ツアーラストですね。熊井ちゃんも元気に復活。
夜公演後は打ち上げで、モツ鍋や屋台のラーメンを堪能。



● ℃紺(放課後のエッセンス)

10月のZepp東京の昼・夜しか行きませんでした。



● ゲキハロ (リバース!〜私の体どこですか?)


11/4(昼・夜)、11/8、11/10(昼・夜)、11/11(夜)と入った。

大人の麦茶が絡んだ6月の℃-uteゲキハロと比べて、観ている分には面白いけれど劇としては軽い。」と言う評価はあるみたいですね。まぁ・・・一理あります。


一番驚いたのは公演毎に細かい点がちょくちょく変わっていた点。ベリはどちらかと言うとアドリブには不慣れな様だが、この克服も今回のゲキハロのテーマなんでしょうか? 最初の方と千秋楽ではまるで別物。

車に例えると、「車台や車体と言った“骨格部分”は同じだけれど、色々スッペシャルパーツを装着、ターボの過給圧を上げてインタークーラーまで付けて、中味は全く別物に仕上げました」と言う感じですね。



劇中でベリが歌っていた挿入歌の「リバース!?〜私の体どこですか?」が中々良かった。アルバムでも良いからCD化希望!!



● その他


9月、10月、11月では文化祭や亀戸の音楽ガッタスイベ、エッグイベ、さらにはAKB48(ひまわり)も1公演行っていますが、ここでは割愛。