久々の日記

書くのは今年の元旦に更新して以来かな。

元旦に「今年は少しは書いて行こうかと思います」とか言っておきながら、半年近くも放置してしまった。

この間何もやっていなかった訳ではなく・・・




1月

ワンダ紺@中野

ハロ紺@横アリ



2月

ドラリオンベリタッチ会)

音楽ガッタス紺@日本青年館



3月


ハロテンパーティーZepp東京(3/2)



4月


Berryz工房℃-ute合同紺@横アリ




5月


池袋ベリイベ


と行って来ました。




ドラリオンベリタッチ会、大雪の中行った訳ですが、熊井ちゃんから物凄く良い反応が返って来て大満足でした。ドラリオン自体も物凄く良かった。

音楽ガッタス紺では、紺アモさんと念願の初連番! 巷で噂の通り、大変に残念な・・・ ぢゃなかった、パワフルな方でありましたw

事前予習ではこの紺アモさんの絶大なる御協力で、あまり行かない現場にも関らず、存分に楽しんで来ました。



最近はミクシィばかりでブログの方は放置しっ放しだった。正直言って色々と多忙なので、すぐ書き出すと言うのは難しいのですが、徐々に書いて行きたいと思います。

まずは昨年後半から更新していない、参戦表の整理からですかね?w
また、推し順的にも熊井ちゃんは絶対不動の1位ですが、3位以下の推し順も変わりましたので、プロフィール欄も書き直さないといけませんね。



自分は熊井友理奈ちゃんにゾッコンなのですが、「友理奈応援ブログ」と言う形ではなく、色々な現場へ行って感じた事を書く・・・ 時には辛口な事も出て来ますが、出来れば「えるが的コラム」とも言える様な物が書けたらいいな、と思っています。









でも、やっぱり熊井ちゃんを贔屓目に見ちゃうんだろうなぁww