参戦表


2007年の夏頃から更新サボってました。

で、参戦表を整理しました。通常はプロフィール欄から飛べる様にしていますが、今回はここにもリンク張っておきましょうね。

2007年(平成19年)の参戦歴はこちら

2008年(平成20年)のこれまでの参戦歴はこちら


多分抜けはあると思いますが、昨年と今年は概ねこんな感じで現場に行っていました。
ベリのバスツアーは2007年春は落選、2007年暮れは申し込みませんでした。
℃-uteのバスツアーも申し込まず。



AKBやキャナァーリにも行ってはいる物の、こうして見ると、どう見てもベリヲタ全開な参戦表だなぁ・・・(苦笑
最近は参戦数も減って来てはいるのですがw 千奈美に遠征も減らすことにしています。

でも参戦表を見る限りオカPさんから、「夏ベリで頑張ると思われ」と言われてしまうのも致し方ないですかね?w




ところで、今度川口と大阪で行われる℃-uteファンの集いですが、今回は申し込みしませんでした。