神宮外苑花火大会チケ

来る8月7日の神宮外苑花火大会、国立競技場でのスッペシャルライブにBerryz工房℃-uteがゲストで出ますね。一昨日(6月16日)知りました。

一昨日は仕事が立て込んでいた事もあり、夕方遅くなってからLoppiやファミポートと格闘・・・。結果、自由席しか残っていなかった。半分諦めモードで帰宅後、大手チケットセンターのサイトへアクセス!幾つか見て回ったところ、某チケットセンターで「指定席A」が残っていたので即GET!
どうにか、チケは入手しました(注:一昨晩の事です)。


席はどうやらイマイチの様だ。
ライブで汗かいて、花火見ながらビール飲んで(ライブ中は飲みませんので)・・・ と極めて薄々な極々普通の一般人に相応しく、ジッと花火見物をしてますw
当日は伝説号は御留守番ですね(飲酒運転になるから)。


ところでみんな、浴衣着ていくの?w





佐紀程も大手チケットセンターのサイトを見て回ったのですが、何故か一旦売り切れていた「指定席B」が残っていたりする・・・。
一昨晩も指定席Aが「予定枚数終了」→「余裕あり」→「残数僅か」と変動しているチケットセンターがあったりでチト戸惑う。




22日のハロプロ新人公演ですが、回避しようかと思います。言ってしまえば、新人公演のチケ代の予算が、花火大会のチケに化けた訳で・・・。
ゆうかりんのソロには関心があるのですが、色々と「金が掛かるイベントが満載」なんですよ。実は車が修繕で入院中で・・・。
いくら計画的にメンテをしているとは言っても、新車登録から今年で満14年、走行距離は15万Kmを突破していると言う「後期高齢者」ぢゃぁなかった、後期高齢車(長寿車?w)ですので金が掛かります。予算には限界という物がありますから。




あ、8月7日って平日ですね。休みの算段は・・・ これからしますw