熊井ちゃん! おたおめ!


今日はBerryz工房 熊井友理奈さんの御誕生日です。

最近思うのですよ、芸能界で色々な人が居るのに、何故熊井ちゃんにだけはここまで引き寄せられたのかなって。
熊井ちゃんは、握手会でも反応的には良いとは言えない。実際、もし自分が反応厨だったら、とっくに他の人に持って行かれてますねw


でも、自分は熊井ちゃんから離れられない。「声質がいい」と言う事はよく言っているのですが、それは言わば「口実」で、やはり、熊井ちゃんでしか感じられない物があるから、他に流れないのだろう。

熊井ちゃんは、一見見ていない振りをしているが、実はシッカリ要所要所をチェックするタイプの様な気がします。


常々「眩しい 愛しい」とか書いていますので、誕生日だからと言って畏まって書くのもヤボと言う物。

そこで、シンプル且つ強力な表現で御祝いしたいと思います。





熊井ちゃん!!!!



御誕生日



おめでとう



ございます!!!!