車の中のグッズ


以前、ミクシィには書いた事があるけれど・・・ まぁいいかww

車にグッズ積んだり、凄い場合はイタイ車になっている例もある様だけれど、ボクは「自他共に認める薄々な一般人」ですからね、目に付くようなグッズ類は載せていません。

よく知り合いから「ナンバー変えて友理奈号にしないの?」と聞かれますが、自分の車のナンバープレートはまだ希望番号の制度が出来る前に付いた物なので、今更変える気もしない。
「803」「901」と言ったいかにも、と言う番号ではないので、この面でも一般人振りが覗えると思いますww



では車に何も熊井ちゃんに関するグッズを積んでいないかと言うと、それが決してそうではないのがミソw




暗い中で200万画素しかない携帯のカメラで撮ったので分り難いですが、実は車検証入れの中に友理奈写真が入っています。それも4枚w
ちゃんと、自動車検査証も映っていますw

他には、2005年11月にベリのパシイベに当選(当然、熊井ちゃんが出る回)した時の往復ハガキのコピー(当時は往復ハガキで当落を知らせて来た)や、2006年5月に奇跡的に当選した、みらい館大明でのイベント(通称:ジリリイベ)の当選通知のコピーも入れています。
これら当選通知は「幸運を呼ぶ御守り」の様な気がしますw


何だかんだ言って、自分も「熊井ちゃんの熱心なファン」であることだけは間違いなさそうですねww