2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」 30周年記念ライブ  日産スタジアム(横浜国際競技場) 8/24 18:00開演公演

サザンオールスターズは年内で無期限活動休止に入る。実は・・・ 常々「サザンのライブには1回行ってみたい」と思っていた。今回、某ヲ友達の絶大なる御協力で、念願が叶った。それも、活動休止前の最終公演と言うプレミアチケットでした。 千奈美に、この…

 はじめに・・・

8/23・8/24はBerryz工房のFCバスツアーがあったのですが、自分は申し込まなかった。 こっちには詳しく書いていませんが、8/23は全く別件でのイベントに行っていました。日程は1年位前から出ていた。昨年・一昨年もベリ単紺と被ったけれど、その時はベリ紺を…

 車の中のグッズ

以前、ミクシィには書いた事があるけれど・・・ まぁいいかww車にグッズ積んだり、凄い場合はイタイ車になっている例もある様だけれど、ボクは「自他共に認める薄々な一般人」ですからね、目に付くようなグッズ類は載せていません。よく知り合いから「ナン…

 熊井ちゃん! おたおめ!

今日はBerryz工房 熊井友理奈さんの御誕生日です。最近思うのですよ、芸能界で色々な人が居るのに、何故熊井ちゃんにだけはここまで引き寄せられたのかなって。 熊井ちゃんは、握手会でも反応的には良いとは言えない。実際、もし自分が反応厨だったら、とっ…