Berryz工房追加公演FC先行結果


既にカキコネタに使ってはいますが、一応書いておきます(自分の枠で申し込んだ分に限ります)。


大阪昼公演(一般席)・・・ 当選



中野昼公演(一般席)・・・ 落選



中野夜公演(一般席)・・・ 当選


結果2勝1敗でした。


中野に関しては少しでも当選確率を上げる為に色々作戦を立てて申し込みました。でも、この作戦がうまくいかなかった・・・。


確認に行った時アクセスが集中していたのか、物凄く重かった。中々画面が進まずドキドキ物でした。

確認画面はプリントアウトして控えに。
青文字が当選で、赤文字が落選というのは一見迷う。選挙でも赤文字が当選者表示だったのでは?

一瞬、あれっ? と思ってしまった。

少し巡回した限りでは2勝1敗者がいる反面、全滅組も結構いる様ですのでベリ紺チケは大変だ。

中野昼が落選したので、次の手を考えます。
オデッセーやチケットぴあ、イープラスにも入っていますが、キツイかな。
自分はチケットぴあとの相性があまりよくないかもしれない。スイッチON!の時、チケットぴあ(オデッセー含)が絡んだ物は全部ダメだったので。

まずは仲間内で聞いてみよう。



にょきにょきに関しては4/1が行けそうもないので回避する可能性が高いけれど、他は全部行きたい。4/1昼・夜&5/3昼以外はチケ全部確保しました。

あとは少しでも良い席が来ます様に。