にょきにょき中野

06:30  おはようございます。今日はベリ紺 “にょきにょきチャンピオン!”の最終日ですね。戸田からずっと見に行き、4月1日の東京厚生年金会館の昼・夜以外は全部見に行くこととなります。

セットリストは同じでもやはり“ライブはなま物”、微妙な違いも出てきます。実際問題、4月になっても友理奈ランドセルのままのことを「年明けに見る忠臣蔵」等という表現は、戸田からほぼ全部の公演を見ていないと感じないことではあると思います。


今日の夜紺の盛り上がり方がコワイ。初日の戸田昼であそこまで盛り上がるとは思わなかった。まして“万歳三唱”まで行くとは・・・。誰かの卒紺や千秋楽なら分からなくはないですが、初日の昼公演からでしたから・・・。


姉妹ブログも読んで頂いている方は分かるかもしれませんが、風邪をひいてしまい咳が止まりません。医者から貰って来た薬を飲みながら行きます。5日の件もあるので、体力セーブモードで参戦しないと・・・(6エリアから遠征の某氏には「風邪はライブで治す物」と書かれてしまったけれど・・・)。

まぁ、喘息患者の如く咳き込んでいるのに、友理奈にだけ異常にがっついたり、夜紺で一般席にも関らず双眼鏡持参で微動だにしない人(当然、友理奈しか見ていない)がいたらかなりの確率で自分でしょうw。




現地でお会い出来る方、宜しくです。

今日はまたまた、出先から思いのままに仮更新し、帰宅後に本更新、と言う形で行こうと思いますが、あまりにも風邪の具合が良くない場合は、このまま一気に本更新して感想等は後日にするかもしれません。